スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

少し小振りな夏蜜柑。

Posted by TAKUMI on 05.2011 Arts and Crafts 2 comments 0 trackback



あら懐かしい、
これは一年の時に作った立体作品ですね。


課題”立方体を浮かせる”だったかな?



立たせるのに一苦労、持ち運ぶのに一苦労。
何も考えずに遊び半分で作ってた記憶がありますね。



二年次の立体は酷かった。
考え過ぎたのかな?










110905_182347.jpg


鉛筆デッサン

3時間30分


・アスパラガス4本
・金属(アルミ?)鉢
・ギフトボックス  ダンボール紙



大きさが変、形が変。
うーん、ちょっとスランプ気味なのか。

でも誰かが言ってた、
”成長してる部分と元の部分の両方が同時にあるからバランスが悪くなる、
 全体が成長するまでは納得がいかない作品になるけど、それは成長中の証拠。”

ポジティブに考えよう。。。
考えろ。


なかなか受け入れがたいものだ。
とりあえず今は苦しもう。。。








力の無さを実感するぜ、いろんなことに対しての。

嗚呼、無力。



さて、どうやってあの明るさを取り戻そうか、


自分で充電するだろうか、
あなたは強い人だから。



八つ当たりしたければどうぞご自由に、
思いっきり泣きたいのなら胸を貸そう、
一人になりたいのなら、ほって帰っても構いません、
甘えたければ思いっきり甘えてもいい、


そんな私を笑いたければ笑ってください。




いつでもそばに。















 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;








スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは!

立体作品て好きですね・・・・
私なら絶対無理です(;^-^)
本当に立方体たっていますね・・。

アスパラだ・・(^-^)
これも私には絶対書けないな・・・。

あの言葉胸に響きます。
成長してる部分と元の部分の両方が同時にあるからバランスが悪くなる

私自身バランス悪いところだらけなので・・・
そうか・・・この言葉を頂いて帰ります(笑)

いくつになっても悩みはあるものです。。。
2011.09.06 00:19 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

立体作品は構想と技術が両方いりますからね、難しいです。
思ったものが作れないこともあったり。。。

アスパラはもっと稜線を意識して描けたらよかったです。。。


この言葉が胸に響くなら、マルクさんも日々成長中なのですね?
成長している当の本人はなかなか気付かないのでちょっと辛いですよね。


2011.09.06 22:42 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/250-be01022a

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

