スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

みつめて、みつめてもらえなくて。

Posted by TAKUMI on 07.2011 Photo 2 comments 0 trackback




ベストショットー!!!
と、思って家で確認してみるとブレている。

暗闇で撮るのは難しいね。。。
でもカメラ目線いただいたので良しとしましょう。


かわいいねー。
この猫の名前はみーちゃん。
学校の近くに住んでいる。

みんなの人気者だが、夜は帰ってこないらしい。
きっとみーちゃんしか知らない涼しい場所があるんだろうね。
ふさふさもふぁもふぁ。







あーあ、不思議なことばっかりだぜ。
納得のいかないことばっかりだぜ。

どうなってるんだ、一体?
どうなってるんだ、一休?


怒ったchameleonは赤茶色に変色いたします。







急に一人暮らしが出来るのか不安になった。
急に独りになるのが怖くなった。
急に帰り道で泣きたくなった。




急に満月の夜にお寺に行って、そこで晩酌がしたいと思った。




急に恋しくなった。
















ふわふわもふぁもふぁ。















 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;










スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは!

みーちゃんしっかりカメラ見ていますね?
暗いとこで撮るの難しいですね・・・
私もよく料理の写真は暗いときに明るくわざとして撮ると
少しの事ですごくぶれる・・(;^-^)

・・・納得いかないこと多いですよね世の中は・・・
それにわからないことだらけです。。こんな私の年でもね(;^-^)


それはいくつになっえも変わらないけどきっと・・諦めがそこにプラスされてしまう。。

でも諦めが嫌いなので・・どうしてもいろいろ考えて
最後は全部自分が悪く思えておしまい・・
毎回同じパターンから抜けきれない・・。

赤茶色に変身したのかな・・?
私は何色に変身しようかな??(笑)

いっそ透明にでもなろうかな??
2011.09.08 01:05 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
みーちゃんはすごくおとなしい子で気ままに生きてるって感じですね^^
撮ってる時にはぶれに気がつかないんですけど、後で見てみると。。。

ほんとですね。。。
納得いかないことだらけです!
諦めたくないですね、でも諦めも肝心ですかね。


赤茶色で威嚇カラーです。

透明になるのも悪くないかもしれませんねー^^



2011.09.08 22:52 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/252-eb83bbd6

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

