スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

JupiterとSaturnの漆和え 秋の気配をつれて。

Posted by TAKUMI on 08.2011 Photo 0 comments 0 trackback




本日、蒔絵終了。
何回も何回も、やり直してやり直して。

妥協したくはなかった。
最初より粉筒の扱いもちょっとは慣れてきて。


後は研ぎまで行けば何とかなるでしょう。
組み立てがどうなることやら。






向田邦子さんの”思い出のトランプ”から読んでます。
短編集なのです、半分ほど読み終えました。

すごく、なんというか、ハッピーな話ではありません。
そういうの大好きです。

でも悲しい終わり方かと言うとそんなこともありません。
心に鈍く響く感じです。

たまにゾクッとなる様な、人間の怖さなんかが描かれています。


なかなか面白いですね。


やっぱり読書はいいですね、少し離れていましたが再び楽しんでます。
季節もちょうどいい感じになってきましたしね。


短編集、良いです^^







幸せな話はね、
自分が作ればいいと思う。

自分の日々の物語も面白さや幸せに溢れていると思うから。
自分の人生を活字化してみたら面白いと思う。


結構ハチャメチャな毎日を送ってるよ、特にここ三年ほど。
それでいい。

もっと、もっとめちゃくちゃな人生がいいね。
爆発的なイベントが欲しい。


でも小さな幸せもたくさんあって嬉しい。







話は少し変わり、夢の話。
私は普段、夢を覚えていないことがほとんど。
熟睡できてるってことでしょうか?

でも最近、一つだけ覚えていた夢がある。
内容は少し刺激的すぎて書けませんが。。。(紅い液体とかが、、、ほかにもね。)
でも全く意味の分からないもの。

最終的に私が意識を失って終わったのですが、ドキドキした。
もう、びっくりした。


登場したのが知り合いばかりだったので学校でちょっとおどおど。



たまに覚えてる夢がこんなものばかりだと心が持ちません^^;






IMG_1685.jpg




朝晩、冷えるようになってきました。
皆様、季節の変わり目です。

体調にはお気をつけて。。。













 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;















スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/253-3b17c5ca

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

