
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

ねみみにみず、ねこみみにみみず。

Posted by TAKUMI on 09.2011 Photo 2 comments 0 trackback






急に来た。
寂しさと不安と愛しさと。


あぁ?
もうよくわかんねぇ。



でもなんだかいつもと違う感じでもある。
よくわからないけど。



高校生の間だけ。
そりゃそうだ。

だから高校生の間だけでも。



イマ、アルコトノシアワセトウシナウコトヘノキョウフ。
今、あることの幸せと失うことの恐怖。


できるうちに、たくさん愛しておきたいのだ。
できるうちに。



なんか怖くなったの。
それは自分にも。


だんだん離れていくことなんか考えちゃって。











あーあ。
やめやめ。














 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;











▶ Comment

こんばんは!

↓の夢だけど・・・私あるとき、コタツに入っていて・・
周りの人見ると全員亡くなった方ばかりで。。。

気づかない振りしようか??て思ったとたん金縛りです・・・
初めてなったのが中学生の頃・・・多いときで週5回なりました・・・

あ・・夜中だし怖いね・・ごめんね・・

急に不安は来ますね・・・
気になるとそれが頭の中の98%くらいしめます・・

今しかない悩みもたくさん・・大人になっても悩みたくさん・・

そんな悩みの中でふとした小さな幸せを見つけることが出来るといいな・・ね?
2011.09.10 02:03 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

金縛りですか。。。
ちょっと怖いですねー、それに週五回も。^^;


そうですね、頭の中がそのことばっかりになってしまいます。
忘れようとするほどに重くのしかかります。

素直になってちょっとしたことでも喜べるようになれれば素敵ですね。

2011.09.10 22:15 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/254-a692e576

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

