
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

青い羽の落書き

Posted by TAKUMI on 10.2011 Photo 0 comments 0 trackback






今日は実習見学会というものがあって。
中学生が実習を見に来たわけです。

こっちからすると土曜日まで作業が出来て嬉しいのですが、
なんと言ってもこの時期になると、
各実習室の冷房と陶芸の電気窯と
デザイン科のパソコンとファッション科のミシンと

これだけのものを同時に使うと電力が足りなくなるんですねー。
さすがに”電気窯止めろ”なんてことはできませんので、朝から一日冷房無し。

窓を開けて作業してましたが、外はホテルの解体工事がうるさくてうるさくて。


もうなんか放心状態で、どこを見てるのかもわからないまま作業してました。。。



そんな感じの実習ですが、やっとペースが上がってきまして。
なんとか間に合いそうな感じもしてきました。

それでも不安要素はありますが。







なんか今日の写真はいまいちだね、昔撮ったやつだけど。
また一日かけて写真を撮りに出掛けたいなー。
もちろん自転車ですよね。

秋の景色と気候が待ち遠しいです。



動物園に行きたいな。
ふれあい広場みたいなところで動物と戯れたい。

鴨川で寝転がって本を読みたいな。
ギターも一緒に持っていって、たまに弾いたりしながら。
カフェオレでも飲みながら。

街中にイーゼルをたてて風景画を堂々と歩道のど真ん中で描きたいな。
風景画、そんなに得意じゃないけどそんなシチュエーションに憧れる。


やっぱり自分の作品を評価してもらいたいよね。
どんな評価でもいいからとりあえず、まずは見てもらいたい。

見てもらわないかぎり、どうしようもないからね。




さあ、夜に躍ろう。
月で眠ろう。

朝になる前に寝返りうって月からおっこちて。
気付けばそこは土星の環の上。

そこから一歩踏み出せば漆に浸かっているかの様な空間に。
ん?
なんだか痒くなってきたぞ?
おかしいな。




午前4時。

かぶれのかゆみで目が覚める。















 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;













▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/255-0e07e1fc

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

