スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

月光浴と狼人間

Posted by TAKUMI on 11.2011 Photo 2 comments 0 trackback




満月かなと思いきや、それは明日のようです。
雲がないので思いっきり月光浴が出来ます。

ちょうど私の部屋に月明かりが差し込んでくるので、
部屋を真っ暗にしても月が眩しいぐらいに輝いてて。



月の光ってなんだかパワーがもらえそうです。
潮の満ち引きを起こすほどの力があるのですから。

人の体にも何らかの変化が起こるはず。





そろそろ今年も毛糸で何か作りますかな?
受験生がするコトじゃない?


いえいえ、そんなことはありませんよ、
時間は作ればいくらでもあるのですから。









何がいいかなー^^
















 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









スポンサーサイト

▶ Comment

こんにちは!

月明かり・・神秘的な光が届きそう・・・。
私のマンションからも寝ながら、手が届きそうなお月様が見えます。
本当にうさぎに見えるな・・いくつになっても月を見ればおのずと浮かぶうさぎ・・・。

何故だか以前病気の時に、女性は月明かりを見てはいけない。。て言われて?
見るなら朝日にしなさい・・て?今だにわからない謎です・・。

そうそう毛糸で何か作られてるのを見て、
ずーとchameleon13さんを女の子だと思っていたのよね・・・。
何が今年はできるのかな?心が暖かくなるものがいいね♪
2011.09.12 10:18 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
少し青みがかった光が心を癒してくれます。
ウサギに見えますね、これは誰が言い出したのでしょうね?

月明かりを見てはいけない理由はわかりませんが、やはり何らかのパワーがあるのでしょうかね。。。?
でも朝日を見るのは体に良いと聞きます。

ふふふ、やることが少し女の子っぽいかもしれませんね。
でも、やってみて気付くのは女性の凄さです。
編み物でも、料理でもサッと出来てしまう女性がかっこよく見えますね。

今年は何が出来るのでしょうか^^
2011.09.12 22:22 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/256-0b27c469

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

