スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

神の使いのコジロウ君。

Posted by TAKUMI on 14.2011 Photo 0 comments 0 trackback







今日は水曜日だったね。
すっかり忘れてたよ。


気がついた頃には蚊の餌食になっていたのさ。
うっかりうっかり。


どこかに書いとかなきゃ、また忘れて待ち惚けしそうだ。





猫によく遭遇します。
特に帰り道の、寄り道した先の、ガレージなんかで。

今日は北のほうへ久しぶりに寄り道した。
真っ白な猫二匹と茶虎猫と出会った。

白猫の小顔で美麗な方をコジロウ、
少し大柄ですぐ逃げちゃう方を武蔵と名付けました。

野良でしょうね。
その割に毛並みがとても綺麗。
コジロウはギリギリまで近寄っても逃げませんでしたね。
さすがに触ろうとしたら逃げましたけどね。



ネーミングが安易ですね。




明日からテスト一週間前に突入します。
が、いつも通り更新は続けていきますよ。
成績は落とさなきゃいい話だから、いつも通り頑張れば良いのです。

必死に勉強することも無いのです。
でも、必死です。

さすがに全くしないと点は取れませんからね。





いつの日かも書いたかもしれませんが、

頑張ってるのを誰にも知られないまま頑張っていたい。
困難なことをさらっとこなしていきたい。

でも実はめちゃくちゃ頑張ってることは誰かが見てくれてると信じて。



今の自分は、めちゃくちゃ頑張ってることも無けりゃ、隠せても無い。
いや、頑張ってるけど周りも頑張ってるからわからないだけか。

とりあえず、頑張ってる素振りは見せたくない。
頑張ってますアピールって、かっこわるくないですか?

でもしちゃうこともあります。




こんな理想を持ってるから、よくあの人が眩しく見えるのかな?
あの人がかっこよく見えるんだろうな。









きみ、かっこいいよ。
私の憧れよ。

















 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;












スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/259-691bde07

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

