
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

研ぎ破り Syndrome

Posted by TAKUMI on 16.2011 Photo 2 comments 0 trackback







たまにはこんなのもどうですか?
これは写真です、ちゃんと写真です。






銀粉4.1gと金粉0.6gでは前者の方が値段が高いことに驚き。
その割に金が研いでも出てこないっていうね。
仕方ないか。


砥石でパネルを研ぐので右手の指先がおかしくなっちゃう。
第一関節が痛くてパソコンのキーボードを打つのも痛くて痛くて。
力を入れ過ぎなんでしょうね。

初めは大胆にいかなきゃならないけど、
後半からは慎重に、慎重に進めていかないと取り返しのつかないことになる。

そこが難しくもあり、でも楽しいところでもある。
粉を蒔いた分、研ぎで出さなきゃならないからね。
粉が出てくる時が楽しい。



漆の話でわからないですよね、ごめんなさい。





とりあえず忙しいということで頭を満タンにしておこう。
”忙しい”と自己暗示して催眠にかかる。

それで何も考えないまま淡々と”毎日”という作業をこなす。
そんなロボットに一週間だけなりたい。


もう何も考えたくない、疲れるよ。
でも頭を使うことばかり目の前に飛び出してくる。

そこにいろんな、面倒なことがプラスされて立ちはだかる。



もう、忙しい”せい”にしよう。
忙しい振りをしているだけなのに。







三連休?
テスト前、
明日模試。


来週も?
木、月、火、水テスト。






意味わからん。




休ませろとは言わないが、せめて実習させやがれ。






ああ、忙し、忙し。
















 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;












▶ Comment

発想が柔軟でイイねぇ~
それに潔い。
(o^-')b
2011.09.16 23:15 | URL | #- [edit]
>朋さん
コメントありがとうございます^^
なんというか、えっと、
実はネタが無かったんですよね。。。;;

空ですからね、ちゃんと。^^;
2011.09.16 23:28 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/261-6c65deee

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

