スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

ぴーちくぱーちく

Posted by TAKUMI on 21.2011 Photo 2 comments 0 trackback






望遠レンズと広角レンズとマクロレンズがあれば、
もっといろんな表情を出せるのかな?


どんな写りかたをするのか気になるね。
もちろん自分流の使い方みたいなのも考えれたら良いな。

写真で人の性格みたいなのもちょっとは出ると思うから。



”これはあいつの写真だ。”って一目で分かってもらえる様な写真が撮れたら良いな。
それは美術作品でも同じこと。


作風っていうのがあるから。
すぐわかる人の作品はわかるのよ。

私のはきっとまだそんなに輝いてないから。

こんな写真は誰にだって撮れるのでしょうね。
似てる写真撮ってる人いるし。。。



自分の表現を身につけたいね。

切実に。



それが身に付いたら、評価の対象になるんだろうな。













 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









スポンサーサイト

▶ Comment

ふと、思い立ってこのブログにお邪魔させて頂きました。
僕、17なんですが、共感できる部分が多いので、うんうん頷きながら見ています(笑

写真を撮り始めたら、雨の日が好きになりました。
晴れの日は晴れの日の楽しみ、雨の日は雨粒や水滴が撮れる楽しみがあるのだと、写真を撮り始めてから気付いたことです。
写真を、本格的に撮り始めてから、性格も少しは変わったと思います(笑


自分の作風って何だろう?って考えます。。
青空を明るく撮る事?
ドアップが好きな事??

自分が撮った写真を誰かが観てくれて、すぐに自分が撮った写真だって、観た誰かがそう言ってくれたら、、嬉しいことこの上ないですよね。
作風、、考えたことも無かったです。
そういうのを意識しながら、明日からシャッターを押してみます^^
2011.09.26 21:01 | URL | AOZORA #Vdz.lraQ [edit]
> AOZORAさん
コメントありがとうございます^^
カメラを持ってると、普段見ないところまで”何か面白いものは無いか、発見は無いか。”と神経を使うので今までとはモノの見方が変わりますよね。
そう、嫌いだったものに目を向けるといろんなものが見えてきたりもします。
私も写真を撮るようになって性格も少し変わった様な気がします。

と、言っても私もまだまだ写真について語れる口ではありません…


自分の作風、周りの友人に自分の作風がはっきりしている人はいらっしゃいますか?
私の周りにはたくさんいます。
そう人たちを見てるととても羨ましく思います。

AOZORAさんも自分の作風を見つけられると良いですね^^
お互い頑張りましょう!

2011.09.26 21:23 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/266-e0641517

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

