スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

夢見よ、踊れよ。

Posted by TAKUMI on 22.2011 Photo 2 comments 0 trackback







今日からテストが始まったわけですけれども。
そんなに悪くなかったら良いでしょう、いつも通りに。




毎日が選択の連続。
一日をどのように過ごすかも、誰と過ごすかも、
どっちに曲がるかも、何を買うのかも。


そんな選択が積み重なって、毎日が、人生が進んでいく。
たまに振り返ると、”あの時の選択は正しかったのか”なんてことも考えますよね。

今日の私の選択についても、たった今、考えているところです。
正しかったのであろうか?


私の場合は毎日の振り返りの時間がこのブログを書いてる時。
苦悩に満ちた日々をここに吐き出すことで心の平穏を取り戻す。



それにしても、今日の選択は正しかったのだろうか?
どちらもとても大切で、捨てられないもの。




でも、ちょっと後悔してる自分がいるのでした。










 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;












スポンサーサイト

▶ Comment

この選択をしていたら、あの場面で少しは変わっていたのかな?とか考えることありますよね。

考えてみれば、ホント、1日色んな選択をして過ごしていますよね。
学校へ向かう時も、この角を曲がろうか、少し遠回りしようか。。
廊下を歩いていても、この道を行けば君に会えるかな、とか。。

最近考えていることと同じだったので、吃驚しました(笑
2011.09.26 21:05 | URL | AOZORA #Vdz.lraQ [edit]
>AOZORAさん
こちらにもコメントをありがとうございます^^
日々が選択と振り返りの連続です。
何をするにしても命令されないかぎりは自分が行動を選ばなければなりません。
これって自由ですが、怖いことですよね。
全部が自分の責任でもありますからね、よく聞く教育者の台詞みたいですが…

いろんなことを考えて人は成長していくのでしょうね^^

2011.09.26 21:29 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/267-d5679bb9

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

