
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

つらい。。。

Posted by TAKUMI on 17.2011 Photo 2 comments 0 trackback


かゆいんです。つらいんです。

手も、耳も、首までかゆいんですよ。
もう慣れましたけどね!←どっち。

ええ。こいつです。
元凶はこいつなんです。

IMG_1269.jpg

明日になったらもっと広がってるような気がして嫌です。
どうにかなりませんかね。病院行けって話ですね。

でも前に”かぶれ”たときも病院行かずに我慢しきったので
今回もこの”かぶれ”と戦いたいと思います。(?)

地付けはまだ終わらないだろうなぁ。。。






やらないといけない事だらけ。
やりたい事だらけ。

楽しい事だらけ。
嫌な事だらけ。

バランスとれてないなぁ。
楽なほうにばっかり流されてる気がする。

どっかでまだ甘えてる自分がいる。
ダメダメ。

ダメです。

光陰矢の如し。

頑張りすぎない程度に気張っていきましょう。

▶ Comment

ですね~。

私も楽な方に走っちゃうんですよ。

今日も英語補修さぼっちゃった


がんばらな!!!!自分!!!!

お互いがんばりましょう。

マルチソロで弾き語ろーと思ってるんですけど無謀ですかね…?

2011.01.18 22:31 | URL | みずき #- [edit]
> みずきさん

もうウダウダも言ってられませんよね^^
頑張りましょう。

今から練習すれば、いけるんじゃないかね??
2011.01.18 22:47 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/27-4fb90ff7

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

