スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

My god!!

Posted by TAKUMI on 26.2011 Photo 2 comments 0 trackback




やっぱりオスライオンは威厳があってかっこいいですね。
何をみつめているのでしょうか?


獲物?
それともヒトついて考えているのでしょうか?


今日も涼しくて過ごしやすかったですね。











What is news?


”ニュースとはなんですか?”
ではありませんよね、そんなこと聞く人はあまり見かけません。
”今日のニュースは?”
こっちです。


そして私はあることに気付く。
”これは今回のテスト範囲には入っていませんね。”




30分を無駄にした。
そしてやる気が失せた。





さあ、明日がヤマですね。
明日が終わればなんとかなる。


そう、古典があるのを忘れてた。

今からやります……












 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;
テストが終わったらもっとちゃんと記事書きます……










スポンサーサイト

▶ Comment

あしたもがんばって乗り切りましょう
わたしも英語、範囲超えて勉強してたことに、テスト後、気付いた。あれむなしいよ


そしてオスライオンめっちゃかっこいい。
こいつになら食い殺されても、まあ、しょうがないかなって思うよね。

2011.09.26 22:19 | URL | ゆきお #- [edit]
>ゆきおさん
もうね、英語はぼろぼろでしたね。

うん、潔く食われるね。
でも仲良くもなりたいな。

さあ、明日からは実習ができるね。
楽しみだ、でも間に合うかしら?

頑張ろー^^


2011.09.27 22:14 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/271-755dd978

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

