
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

おしらせ。

Posted by TAKUMI on 04.2011 Arts and Crafts 0 comments 0 trackback






第32回 美工作品展



平成23年10月6日(木)~9日(日)
午前9時~午後5時/入場無料

京都市美術館2階北側展示室
日本画・洋画・染織・デザイン

京都市美術館別館
彫刻・漆芸・陶芸・ファッションアート・素描基礎・表現基礎作品




もしよろしければお越し下さい。


期間中は会場におります。

もしかしたら発見できるかも??
過去記事の写真を見た人ならわかるでしょうね…


漆芸の展示場所は別館2階です。
この別館が、またわかりにくい場所にあって…

京都会館の隣です。
本館にいるスタッフに聞けばわかると思います。




私の作品は、さてどんなものなんでしょうねー。
会場に着いて、わからなければ先生らしき人たちに
”去年カメレオンを描いてた人のはどれですか?”と聞いていただければ、

きっとわかるでしょう。


学校名も本名もわかってしまうかもしれませんね、仕方ないです。
というか、誰も興味ないですね。




高校生の高校生が作ったと思えない様な作品がたくさん並びます。
どうぞお待ちしております。。。







さあ、明日は搬入。
もうクタクタになることも忘れてるぜ。












 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ 

クリックお願いします^^;











▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/278-413e40a5

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

