スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

濃厚なチョコレートの様な。

Posted by TAKUMI on 08.2011 Arts and Crafts 3 comments 0 trackback





作品展3日目。


ずっと、ずっと漆芸のスペースに居座っています。
自分の作品を見てくださる人の反応を見てるのです。

素通りしていく人から、話しかけてきてくださる人まで、色々です。


今日は土曜日ということもあってたくさんの人が来館してくださいました。



そして、今日は色々ありました。



まず、専攻の先生方によるギャラリートークというものが今日あったのですが、
その場に居合わせたということで、作品のプレゼンを急にすることになったのです。

一般の方に向けてのプレゼンなんて初めてなのですごく緊張。
漆のことをよく知らない人に向けて専門的なことを言っても伝わらないし、
上手くまとめて伝えることが出来たのかはわかりません。。。

文章にするのは好きなのに、言葉に出せないんですね。。。
文章にしてもまとまってはいませんが。



そしてもう一つ、
なんと作品展にmamaの鍵の桃咲マルクさんが来てくださいました!
まさか本当に来てくださるなんて…

とっても嬉しいです。
こうやってネットで、文章と写真だけで出会った人が、
自分の作品を見にきてくださるなんて、なんだかBlogってすごいね。

初めての体験で不思議な気分でした。


パンやお菓子までいただいちゃって、本当にありがとうございます!!


それにしてもびっくりして、こちらもちゃんと喋れていたか不安です^^;












 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;











スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは!

昨日は本当にありがとうございます!
せっかく近い京都なのでこれは是非お会いしてみたい・・・
そんな思いで足を運んでみました。

文章でつながる方と実際にお会いできるのが不思議で・・・
いつも素敵な作品を生み出される方はいったいどのような方かな?

私も話をするのが、苦手・・ていうか何はなしてるかまとまらないで
用件も何も伝わらない事がいつも!

本当に皆さんも素敵な作品で、なかなかこういうのを見に行くきっかけもないので
楽しい時間過ごさせていただきました!

あの漆のお椀!とても印象に残りました!(^-^)


2011.10.09 21:55 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.09 21:58 | | # [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

作品展、お越し下さいまして本当にありがとうございました!
不思議な感覚ですね。
こうやって文章では簡単にやり取りできるのに、いざ会ってみると緊張してしまいますね^^;

私の周りにもたくさんの素晴らしい芸術家がたくさんいます^^
みんなの作品も様々で楽しんでいただけたのではないでしょうか?

本当にありがとうございました。^^

2011.10.10 23:39 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/282-d74d7c22

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

