スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

だって。

Posted by TAKUMI on 11.2011 Photo 2 comments 0 trackback
IMG_8616.jpg





僕はネコ。


突然ですが告白します。
アナタのことがずっと好きでした。



そう、アナタと出会って少し経った頃ぐらいから。
多分その頃の僕はまだそれが恋だなんて気付いてなかったんだと思うの。

気がつくまで少し時間がかかってしまったね。


でもアルバムにはアナタの写真がたくさんあって。
僕がカメラを持って歩く時、アナタがいれば撮っていた。



ちょうど去年の今頃、僕が色々悩んでいて学校に行くのが嫌になった時期があった。
そんなことは誰にも言わなかったけれどね。

そのときに学校にいて楽しく過ごせたのはアナタがいたからなのかも。
周りにたくさんの友達がいたけど、アナタといる時間が多かった気がする。


でも僕は僕の中のアナタへの想いに実は気付いていたんだ。
臆病な僕がその想いに正直にいれるはずもなく、ただ眺めていた。

憧れの様な想いを持っていた。





アナタのこと、まだ知らないことだらけ。
僕は中身なんて薄い、薄いネコだからすぐに飽きてしまうかもしれないよ。

もっとアナタのことを知らないといけないね。
知りたいよ。




ただ純粋にアナタが好き。


ネコだから相手にしてくれないかもね。
でもネコでもちょっとは拗ねるんだよ。



だからたまにはなでてほしいな。





ニャ。







                           臆病な黒猫 T より    















 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン 

クリックお願いします^^;










スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは。

これは猫の告白・・・猫を通しての自分自身かな・・
思わずchameleon13さんと同じ高校生の頃の事思い出して・・・

高校生の頃に好きだった人の写真を撮っていました。
あ・・・遠足など行くとね(;^-^)
恋心はいつの間にか気付かないまま心に入り込んでいますね・・

その事で頭が一杯・・・でも片思いが好きで
見つめてるだけがよかった・・・(^-^)その後10年好きでした。
大人になっても告白できない最後の卒業式の日の夢を見ていたな・・・
過去に戻れても言えないままなのかもしれない・・

そうそう私の友人がchamleon13さんのブログ褒めていました。
コメント書いて消したんだって・・・送る勇気がなくて・・
だからよろしく伝えてと言われたので(^-^)
2011.10.12 18:38 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

ん~、そうですね、自分自身です^^;
ネコに代弁してもらいました。

ふっと思い返してみるとその人を見てることが多くて、気付かないうちに好きになってたんだなーって思います。
その当時は本当に気付いてなかったんですけどね^^;
でもその人との思い出が印象強かったりもしてます。

片思いのときのあの切ない様な、でもちょっとしたことが幸せに思える感じがいいですね。
好きな人を見てる時間っていうのは他のことなんかほったらかしになっちゃいます^^;


わー、友人さん、勇気を出してコメントしてほしいですね^^
でもいろんな人が見てくださってて嬉しいです!
2011.10.12 21:48 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/284-e5dc515f

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

