スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

生きながら死ぬか、死にながら生きるか。

Posted by TAKUMI on 12.2011 Photo 4 comments 0 trackback






みなさんご存知の通り、私は不安定な人間です。
急に落ち込んだり、ふらーっとどこかに行ったり、悶えてみたり。


とても扱いづらいと感じることもあるでしょうね。
でも実は単純な構造になってると思うんですよ。

矛盾してる部分も多々ありますが…


好きなものは好き、嫌なことは嫌。
指摘されると落ち込むし、褒められると喜ぶ。

不安が募れば体がうずうずするし、機嫌がいいと走りたくなる。


人に甘えたいし、頼りにもされたい。
愛されたいし、愛してる。


欲のままに生きているのかも。
でも素直な心に憧れているのに理性とかなんやらが邪魔をする。


まだまだ常識にとらわれている。
無難に生きようと、逃げているときがある。




葛藤の毎日。




アーティストになりたいのか、職人になりたいのか。
でもどっちもやりたい、だって楽しそうだ。

現実的じゃないかもしれないって思うところがある。
それがまだまだなんだろうな。



やってやるって思い切ってやるべきなんだろう。





でもそれで世間に通用するのか。

ほら、また理性と常識に阻まれてる。














 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









スポンサーサイト

▶ Comment

こんにちは♪

私だったら絶対にこっちを選ぶかな
生きながら死ぬ そう言う生き方が好きです

あなたは若すぎるほど若い
悩むのもいいでしょう 人間というものはおかしなもので
年齢と共に達観していきます
若者らしい悩みそれも必要です
こう見えて(笑 私も自分の感受性にいつも喘いでいました
感性が強いがゆえに随分悩んできたように思います
今は何もかも脱ぎ棄てて楽に生きる方法を見つけました
きっとあなたにもそういう日が来ます 必ずね

2011.10.13 11:10 | URL | はやとうり #- [edit]
感受性が豊かな方ですね('ω')
それはとてもイイことだと思います。

これから先もずーーーっと何かにぶつかると考えたりすると思います。
そんな時にどうやって乗り越えていくか、日々少しづつ少しづつレベルアップだと私は思います(^・^)


一歩一歩。
無理はしないで、でも目標を持って頑張る。



コレが私の人生のモットーです❀



日々一生懸命、優しい気持ちだけは忘れずに
生きていれば、自分が傷ついたとしてもそれでいいのだと思います(^・^)
少なからず、私はそうして苦しい時も、
もがきつつ生きてきましたヨ*
2011.10.13 12:00 | URL | K #- [edit]
>はやとうりさん
コメントありがとうございます^^

毎日のように襲いかかってくるこのような悩み。
常識にとらわれないほどにぶっ飛んだ人生も歩んでみたいけど、危険な道は嫌で。

こうやって悩んで、悩んで。
いつかそれが糧になればいいですがね^^;



2011.10.13 23:06 | URL | chameleon13 #- [edit]
>Kさん
コメントありがとうございます^^

そうですよね、悩むことは人生でたくさんたくさんあるんでしょうね。
そうやって成長していくのでしょうか。

Kさんの人生のモットー、素敵です。
無理をしないでっていうのは大切ですよねー^^

2011.10.13 23:19 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/285-bacbf2a4

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

