
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

アナタのその横顔が。

Posted by TAKUMI on 14.2011 Photo 2 comments 0 trackback





推薦入試まであと一ヶ月強しかないことに気がついて吐き気。
その割にやらなきゃいけないことは増えていく一方なのね。


アルバムのことも急がないといけないし、
願書やらなんやらの書類系もまとめなきゃいけないし。



なんやかんやで前期同様忙しくなりそうね。
勉強もしなきゃね。




明日は最後の休息だと思って過ごそう。
出来ることをしよう。

高島屋で開催してる伝統工芸展を見に行って、
それから雑貨屋さんに行って、
毛糸も買わなきゃいけないなー、木村カエラのアルバム欲しいや、
美工展の選抜展も見に行って、ちょっとした嫉妬心とともに刺激を受けよう、

そしてもちろんカメラを持っていく。



体調と天候次第ってとこかなー。



自転車に乗っていけたらいいな、でものんびり歩くのも悪くない。

明日はiPodを持たずにいろんな音を聞きながらインスピレーションを得よう。




でも疲れそうね。
体は今は休みたい。

幽体離脱が出来るのが一番いいよね。
体を置いて、世界旅行なんかしちゃったりして。



冬が近づいてくる。
人肌恋しくなる季節。


きゅっと手をつないで。
ぎゅっと抱きしめて。

無性にしたくなっちゃう季節ですね。













 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;












▶ Comment

chameleon13さんこんばんは。

あと1月ですか・・・

今が踏ん張りどきです!
この後永遠に大人になっても高校時代をずーと羨ましくて
戻りたくなる日が来るのですから・・・

今でもすごくそう思います。何もあの頃と変わらない心のままなのに・・
ドンドン現実を背負い・・・毎日が重くなる。

そういうときは町に出掛けて美味しい空気を吸いながら
好きなものを沢山見て、欲しいものを買って・・・

そばに、好きな人でもいてくれれば最高ですね!

幽体離脱。。。戻れないと怖いよ(;^-^)
2011.10.15 01:19 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

まだ危機感が無さ過ぎて、それに焦ってます^^;
だんだんと緊張して来るといいのですが…

高校生活、特に3年次は早く過ぎていってる気がします。
やるべきこととやりたいことをバランスよくこなしていこうって思います。

ぶらぶら散歩することだって勉強であり、発想の種が見つかるかもしれないですからね。
ゆっくり歩いて普段とは違った視点で京都を探検。

残念ながら今回は、好きな人とはいけないのですがね。
また別の機会に…


幽体離脱して戻れなくなったらどうなっちゃうんでしょうか?
死んじゃうのですかね。

でも意識はフワフワと残る…‥それが幽霊なんでしょうか?^^



2011.10.15 19:11 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/287-d1dfd85b

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

