
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

なんとなく、ずっと。

Posted by TAKUMI on 16.2011 Photo 4 comments 0 trackback







さあはじまるよ


避けては通れない道。
でも避けようと思ったことは無い。

喜んで立ち向かおう。



さあはじまるよ




今、日が沈んだってことは、
今、どこかで日が昇り始めてるんだよ。


潮が引いたなら、どこかで満ちて。
夏の終わりと共に、秋の訪れ。







さあはじまるよ













 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;

さて、いつもと違うところがあるよ、分かるかな?











▶ Comment

こんな色の空が大好き♪
ちょっと淋しいけど・・・

淋しい秋も
冷たい季節も通り過ぎなきゃ
春はやってこないもの

素敵な朝が来るように
毎日せいいっぱい
素敵な明日のために
はじめなきゃね♪
2011.10.17 16:05 | URL | rose #Lb0elJ46 [edit]
chameleon13さんこんばんは!

↓のプリン美味しそう!
お母様にだんて・・・うちはしてくれないな・・・
本当に羨ましい・・・自慢の息子さんだわね(^-^)

明日3条に行くのでどこか寄りたくなりました!
ジュンク堂は必ず行きたいけど。。

今日のこの空も神秘的☆☆
見ていると吸い込まれそうになるね。。。
心も思いもすべてその中に入り何もかも無かった事に。。。

うんうん。。。避けては通れない道はないね・・・
自分で立ち向かうしか方法がない・・・
それは出来れば自信をもって突き進もう♪

未来の為に・・。
・・なんて偉そうに・・・私自身いまだに何もできないのにね。。。(;^-^)
2011.10.17 19:07 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>roseさん
コメントありがとうございます^^
秋はどことなく淋しい風が吹きますね。
その冷たさが好きでもあったりします^^
春に備えて力を蓄えるんですね、植物も動物も。

未来のために一歩を踏み出す。
踏み出してしまえば前進あるのみですね^^


2011.10.17 22:36 | URL | chameleon13 #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
プリン美味しかったです^^
母の日を忘れてたってことと、自分が食べたかったってことがありますからね^^;
たまには、ね。

お出かけですか、いいですねー。
ANGERSという雑貨屋さんはなかなかいいですよー、見て楽しむだけですが。。。


秋口には綺麗な空がたくさん見られますね、夕焼けが特に綺麗です。
雲がある方が壮大には見えるけど、雲が無い空は神秘的。


まだまだ自分には自信が無いので、突っ走るのは躊躇してしまいます。
でもちょっとでも自信がついた時には絶対的な武器になり得ますよね。

あと一カ月で自信がつくといいのだけど。。。



2011.10.17 22:46 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/289-384f8569

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

