
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

ついに

Posted by TAKUMI on 18.2011 Photo 4 comments 0 trackback
IMG_1302.jpg

ニット帽出来ましたよ。
ちょっと時間かかってしまった。

写真ではわかりにくいけど、模様糸は茶色です。

自分の頭にもフィット^^
早速明日から学校にかぶっていこう。

みんなの反応が楽しみでもある。。。

次は何を編むかな。
でも次のが出来上がる頃には温かくなってるかも。。。



IMG_1273.jpg

加工してみました。
色だけなんですけどね。

I podの画面にこんなにも景色が映るのか。
驚きです。



▶ Comment

iPodの写真めっちゃいいやないですか、コイズムさん。

いや、それも凄いが、
やはりニット帽…
なんてクオリティーなんだ…
コイズムをなめていたよ。スイマセンでした。

なんか…

スイマセンでした。
2011.01.18 23:36 | URL | 内藤 #- [edit]
> 内藤さん

お気に入りの写真になりました^^

ニット帽、実物見たら意外と雑なんですねぇ。。。
明日見てみるといいよ。
2011.01.18 23:53 | URL | chameleon13 #- [edit]
こんばんは☆

すご~い! お上手です~!!
拍手~~♪

やっぱり、器用なんですね。
漆かぶれのその手は、なんでも作りだせる魔法の手なんですね☆
2011.01.19 21:46 | URL | cinquante #- [edit]
> cinquanteさん
コメントありがとうございます。
ちょっと時間がかかりましたが無事完成いたしました^^

器用というより、”最後までとりあえず頑張ってみる”みたいな考え方の男なんで
完成はするんですが、その完成度と言ったら。。。。

漆かぶれはなかなかしぶといです;;
2011.01.19 22:42 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/29-2139077d

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

