スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

とどめの一発。

Posted by TAKUMI on 21.2011 Photo 2 comments 0 trackback






桂川の朝靄と水面。












  人の世の
     根底に這う
         蝗かな

        蝉の亡骸を
            貪りつ




                      Chameleon






最後のアレは効いたね。
一気にやる気を削がれて、落ち込んで、泣いて、鳴いて。



無神経ってああゆうことね。


いろんなところからパンチが飛んできた。


でも、こんなことで乱れてる自分が腹立たしい。
なんで素直になれないのかね?




とっても素敵なことなのに。
喜ぶことなのに。









そりゃ、悔しいさ。





頑張る活力をください。


















 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;













スポンサーサイト

▶ Comment

お~よく撮れているね~
  (・0・。) ほほーっ

朝霧は朝じゃないと見られない。
じつにシンプル(笑)
でも朝霧を見るには
 いろいろな準備や努力も必要だよね。
 (o^-')b

2011.10.22 11:25 | URL | #- [edit]
>朋さん
コメントありがとうございます^^

この朝靄、大阪まで自転車で行った時にたまたま見れたものなんです^^
冬の寒い日で、周りの植物には霜が降りていました。

準備もせずに見れた私はすごくラッキーだったんですね^^;

2011.10.22 22:46 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/294-ebcc0eef

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

