
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

ところが。

Posted by TAKUMI on 23.2011 Photo 4 comments 0 trackback





刺激物。


今日は良い刺激がたくさん。







ビビッと来る刺激もあればじわじわと来る刺激まで。
刺激の発信源になりたいと思った。



誰かが私の作品や製品を見たり感じたりして刺激を受けてくれたら嬉しい。
そんな作品が作れるようになるまでどのくらいかかるだろうか。




センスは先天的か、後天的か。





まだまだ知らないことだらけ。
まだまだ知りたいことだらけ。











実技模試、結果はイマイチ。




明日は穏やかに過ごせるといいね。












 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;













▶ Comment

刺激 受けましたねぇ。
今日は長い1日であった…

そう言えば、下駄はどうでした??
2011.10.23 22:20 | URL | ホライゾン #- [edit]
> ホライゾンさん
長い一日でしたね。
でもいい一日です。

下駄じゃなかったのよ。
君と遊んだ日には何故か寿司が晩御飯^^;
2011.10.23 22:43 | URL | chameleon13 #- [edit]
こんばんは!

良い刺激が毎日の生活でとても大切ですね。
良い刺激を受けると何か行動したったり・・
どこかに出掛けたくなったり・・何かしらしてしまいます。

きっと心のスイッチが入るのでしょうね♪

chameleon13さんの作品を見て・・・ブログの中身をみて・・
刺激を受けてる人一杯いますよ!!!
私もそのうちの一人です(^-^)

いくつになっても永遠に知りたいことだらけ・・・
知らないことだらけですよ(@^-^@)♪
2011.10.24 00:23 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

刺激が無い、つまらない毎日は耐えられませんからね。
私の場合は刺激を求めて出掛けたりしますね^^


私の作品やブログなんかまだまだですよー^^;
もっと質の良い刺激を発信しないといけませんね…

知るということはワクワクできるのでいいですね^^
どんなことでも勉強、勉強!

2011.10.24 22:42 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/296-4d744e14

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

