
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

背伸びしたら、驚くほど容易く触れてしまった。

Posted by TAKUMI on 24.2011 Photo 0 comments 0 trackback







酷い月曜日だ。



酷く気分が落ち込んでいた。
原因はいくつかある。

だが、寝不足ということにしておこう。

志望理由書に書くことを考えてたら丑三つ時を過ぎてしまっていた。


他の原因を書いてしまうと、
私が小さな器の持ち主で弱い人間でだとばれてしまうので書きません。




デッサンが最近酷い。
最近、デッサンの写真を載せないのはそういうこと。


直前になってスランプに陥る。
さあ、どうなる?







そんな黒ずんだ月曜日。
でも幸せな帰り道。




今日改めてその存在の大きさ、ありがたさ、大切さを感じた。

もうすぐ一年経つけれど、
もうすぐ一年経つからか、

私の中でのアナタの存在が上手く言えない。



言えないけれど、でも居てくれないとダメ。
ダメなんて言っちゃいけないね。

居てください。



口下手で、恥ずかしいから言えないの。
上手く言えない。





次の月曜日は元気になってるからね。


ありがとう。

















 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;















自分の中から妬みや憎しみの感情が消えればいいのに。



もっと寛容な気持ちでいられたらいいのに。






自分の小ささ、才能の無さ、弱さを恨む。


そんな感情に振り回されている自分もまた弱いのだ。




実力も伴わないうちから高すぎるプライドが立ちはだかる。
越えられるはずも無く。


だが、崩れ落ちるわけにもいかない。




今日もまた、哭く。











▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/297-4f670b77

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

