
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

リベル

Posted by TAKUMI on 25.2011 Photo 0 comments 0 trackback





あれ、今日は更新しないつもりだったのになー。










弱音ばかり吐くけれど、
まだ止めてはいないから大丈夫かな。

もうちょっと頑張るんだ。
やつれても、倒れるまでは止めないよ。


夢のためなんだ。
はっきり見えないけど、確かにある。



頑張るのだ。
たまには頑張ろう。


今までそれとなく流してきた。
頑張って、必死になったことなんてあんまりない。


ただ、仕事が増え過ぎた。

これは誤算だね。









IMG_1959.jpg




久しぶりに載せてみよう。



鉛筆デッサン 4時間(制作中?)

・グラス
・まな板
・タマネギ



グラスの下の楕円が歪んでますね、明日直そう。
もっと色を乗せなきゃね。

もうダメダメ、あえて載せてみる。


直前にノイローゼ寸前なのはどうすればいいのだろう。
ヘラヘラやってるように見えても、実は切羽詰まってます。

顔とテンションには疲れが見えてるでしょうね。











にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;















▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/298-c700a22c

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

