
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

17歳

Posted by TAKUMI on 19.2011 Photo 6 comments 0 trackback


今日で16歳ともお別れです。
ほぼ1時間後にはもう17歳。

また一つ年を取ります。

この一年で自分は成長できたのかな?
この一年で何か変われたかな?

17歳

もう人に迷惑はかけたくない。
もう人に心配されるような事にはなりたくない。
もう人を泣かせたくない。
もう。。。

もう人を嫌いになりたくはない。
でも嫌われたのなら仕方ない。

嫌な事もたくさんあるだろう。
疲れ知らずにはなれないだろう。

でも得るものだってあるはず。
もちろん、ただ毎日を生きているだけではいけない。
もっと毎日を楽しんで。


楽しくいこう。
強くいこう。
優しくなろう。
17歳は。






▶ Comment

17歳おめでとう!!!

人目を気にせず何でもできるのは十代のうちだけ!

ぶっ飛んで行きましょう(^w^)

法律に引っかからない程度に(笑)

2011.01.20 22:14 | URL | みずき #- [edit]
お誕生日おめでとうございます☆

ただただ、今のままの君で、いいんじゃないかな~
無責任な言い方だけど…

青春の真っただ中で、大いに悩み、大いに楽しんで(^_-)-☆

はるか昔の17歳の私は、恋に笑い、恋に泣いてましたね~
すんごい昔ですけど…(苦笑)
一生懸命彼にセーターも編んでたっけ。。

時代は変わっても、若者の本質は変わらないのかもね。

2011.01.21 00:39 | URL | cinquante #- [edit]
誕生日やったん。
おめでとー´・ω・`
2011.01.21 22:23 | URL | あぼん #- [edit]
> みずきさん

ありがとう!

ぶっ飛ばしていくぜ!!
2011.01.21 23:02 | URL | chameleon13 #- [edit]
> cinquanteさん
ありがとうございます!!

悩み込んでしまう悪い癖があるんです。。。
でも楽しんでいきたいです!

セーターを編んであげるなんて素敵です^^

私も大人になったらそんなこと言ってそうです^^;
2011.01.21 23:06 | URL | chameleon13 #- [edit]
> あぼんさん
そうなんですよ。
ありがとー!^^
2011.01.21 23:07 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/30-2fe6883f

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

