
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

厄、焼く、妬く。

Posted by TAKUMI on 01.2011 Photo 2 comments 0 trackback





想いがどんどん膨らんでいく。



寂しさと空しさが舞う。




ちょっと拗ねてみる。












 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;











▶ Comment

はじめまして、空々っぽと申します。
よく訪問させてもらってます(^ー^* )

写真と関係ないことで申し訳ないのですが、
こちらのテンプレートが素敵だと思いいろいろ検索してみたのですが
なかなか見つかりません^^;

よろしければこちらのテンプレートの名前や作者さんの名前を
教えていただけないでしょうか?
2011.11.02 21:53 | URL | 空々っぽ #- [edit]
> 空々っぽさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^

テンプレートですね。
http://mysticdiary.blog99.fc2.com/blog-entry-366.html
↑こちらのサイト様のを使わせていただいてます^^
2011.11.02 23:51 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/304-131fee9a

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

