
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

夢を語ろう。

Posted by TAKUMI on 02.2011 Photo 4 comments 0 trackback







卒業後の希望という欄がある。
さあ、何を書く?


実はもう書けている。





でも書ききれない事ぐらい分かってるよ。
そんな簡単に語れる夢じゃないし、ただ一つというわけでもない。

人にそういう話をするのが苦手で、話す事はしない。
夢に自信を持ちきれてないから。


これが夢!

じゃなくて。


これも、あれも、でもそっちも。


絶対一回の人生じゃ足りないよ。
でもやってみたい事がたくさんあるのさ。

現実味なんか無くていいってどこかで誰かが叫んでる様な気がする。


秩序が、ルールがなんだ。
常識はずれで異端児、大いに結構。

そんな感じで大胆に生きていきたい。



好きな事させてくれる世の中ならいいのに。
どうして人は勝手に作り上げた事象で自らを追い込むのか。


金があるから不況が起こる。
言葉があるから壁が生じる。



宙から観てる神仏は、さぞ楽しんでいらっしゃるのでしょうね。
そっち側に行きたいものだ。





結局何がしたいかが、上っ面だけ漂ってる感じで中身が無いのだけれどね。
現実的に見てると、規則ばっかりで嫌になっちゃうね。




ひっつきひっつき。
ひっつき虫は虫じゃないのにね。

タコも昔は虫だと思われてたのね。
ヘビもトカゲも。




話がバラバラ。
これを”脱線”というのだ。











 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;
















▶ Comment

お~これは!
気が付くとセーターに引っ付いているやつかな?
( ̄▽ ̄) ニヤ
2011.11.03 14:02 | URL | #- [edit]
chameleon13さんおはようございます!

卒業後の夢・・て書く欄あるのですか?
そんな・・・夢なんて一言で書けないですね。
それこそ原稿用紙何枚にもなります・・・

私でさえ、まだ将来の夢は。。。。て書きたくなりますし・・
やりたいことは幾つになってもしようと思います。

人生1度きり、自分のしたいように人生は上手くいかないけど、
出来ることから少しでも前に進みます。。

脱線しては元に戻ってくるものです・・・(^-^)♪
2011.11.04 09:51 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 朋さん
コメントありがとうございます^^
そうですねー、河川敷なんかを歩いてるといっぱいついてきますね。


2011.11.04 22:47 | URL | chameleon13 #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

あるんですよー、それを書くにはかなり狭いスペースで。。。
多分その書いたものを資料に面接官は質問してくるんでしょうね。
夢を書くには狭すぎます。

ただ、考えている事を文章にするのが苦手で。。。


やりたい事に挑戦していくのは素敵な事ですねー、マルクさんもどんどん挑戦していってください^^


2011.11.04 22:52 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/305-2dcca195

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

