スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

怖かったら叫んでほしい。

Posted by TAKUMI on 04.2011 Photo 2 comments 0 trackback






セロリ、セロリ、セロリ。
力無くうなだれてるアナタは誰?


ああ、ああ、ああ。
わたし?
わたしはセロリ、アナタにみつめられるだけでこんなになってしまうの。



あら、セロリ。
照れているのかい?
いつもはみずみずしく、シャキッとして凛としているアナタはどこに行ってしまったの?



そんな事言ったって仕方ないじゃない。
アナタが何時間もわたしを見つめて焦らすものだから、わたしもう我慢できない。
早くきて、わたしを食べて。



ああ、セロリ。
すまなかった、だって課題なのだからこちらだって仕方なかったんだ。
4時間かけてデッサンをしていたのだから。
またじっくり料理してあげるから、もう少し待っていてくれ。




もう待てないわ。
もう十分、水は吸ったわ。
はやく。







バリッ。













何だこれ。

面白い事書けなんて言うから、
意味の分からないものになってしまったよ。




早く一緒に帰れる日が来る事を祈ってる。
帰りたいね。










 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;















スポンサーサイト

▶ Comment

なんか・・・
 残念なセロリだね(笑)
( ̄▽ ̄) ニヤ
2011.11.05 13:45 | URL | #- [edit]
>朋さん
コメントありがとうございます^^
デッサンしてると野菜系はしなしなになっちゃいますね…

でもセロリは水を吸わせるとシャキッとしますよ^^
2011.11.05 22:29 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/306-ab99b7b0

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

