
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

ちょ。。。

Posted by TAKUMI on 21.2011 Photo 2 comments 0 trackback
IMG_0760.jpg

17歳、早々に体調不良。。。
気管支やられました。

ちまたで流行のインフルなんとかにはなってません(多分。。。
声が出ません。
喉も痛くなってきた。

何より咳をする事がしんどいのです。。。

病院に行くか、行くまいか。。。
行って変なウイルス貰ってきても困るし。
行かずに明日のセンター模試行ってみんなから迷惑がられるのも。。。

しかも明後日遊ぶ予定。
声出ないとか、最悪。

やられた。


▶ Comment

こんにちは☆

う~ん風邪ですか…
のどをやられると、熱が出るおそれもありますね。
まずは、水分補給をしっかりして、寝ることですね。
若者は、寝れば治りますよ。

風邪をひいちゃった時は、ジタバタせずに、ゆっくり休んでください☆

お大事に☆
2011.01.22 10:49 | URL | cinquante #- [edit]
> cinquanteさん
お返事遅れました;;
だいぶ体調のほうも回復してきました^^

ご心配をおかけしました~。。。
2011.01.24 21:50 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/31-6feac7c8

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

