
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

今日もまたひとりぼっち。

Posted by TAKUMI on 09.2011 Photo 2 comments 0 trackback









今日も皆さん、お疲れさまです。












まだまだ踏ん張り時。
11月は地獄のようだね。

いい事がなかなか見つけられない。
落ちても無いし、飛んでくるはずも無い。



誰かくださいな。
出来れば自分で見つけたいけどその体力があるかどうか…


タフになりたいなー。
丈夫になりたい。

どんなことでもキラキラした表情を見せれるぐらいの余裕が欲しい。



考え事をしないといけないのに、
その時間がないから睡眠時間を削るしかない。

そうなると翌日に影響が出てきて、体調は崩れるし。





頑張るしかないけど、



頑張ろう。



これを書いてる間に今日何を書いたか忘れてる。












 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;
















▶ Comment

相変わらず素晴らしい才能ですね。
擦り切れた傷口をこすられる様な痛みを伴う、透明感ある真っ直ぐな文章も強く輝いています。

あなたのような才能は無いけれど、私も同じ年の頃が辛くて悶えてたな~。
って、ずっと女の子だと思ってたんだけど(爆)
男の子だったのね~。
なんか更に才能にウットリ・・・。゜*。(*´Д`)。*°
2011.11.10 23:27 | URL | ももくそ #- [edit]
> ももくそさん
コメントありがとうございます^^

いえいえ、散文だらけでお恥ずかしい。
才能と言えるんでしょうかね^^;


女の子だと思われていた方がそこそこいらっしゃったようで…
やってることが女の子っぽいことばかりですからねー^^;

ちゃんと男子高校生やってます^^

2011.11.11 22:47 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/312-cad5da25

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

