
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

かわいい人ね。

Posted by TAKUMI on 11.2011 Photo 2 comments 0 trackback





ここ二、三日、3:00まで起きてる日が続いて。
アルバムをねどうにかしないといけないからさ。

そのせいで授業には集中できないよね。
面接のことも考えたいけど、アルバムの期限が迫ってるからね。
どうしようもない。

最近、教室のあの二酸化炭素が充満した感じに耐えきれなくて、
休み時間の10分間はだいたい外に出てる。



寒くなってきましたね。
マフラーが無かったら精神までぼろぼろでしょうね。

なんとかつないでる状態、でももう空っぽ。
どうするんだよ。


そんな睡眠不足のこの体でほぼ毎日19:30までデッサンを描くのさ。
5月から比べるとさすがに少しは上手くなってた。

あとは時間との勝負だね。
3時間で描けるのか。

先生たちからのプレッシャーを感じる。


体も目も精神もすり切れてきたところに、最後の仕上げは明日の模試。
もう気合いを入れる以前の問題よ。








人それぞれに悩みがあって、

それを表に出す人、
内でグッとこらえる人、
何食わぬ顔で過ごして家で泣く人、
特定の人にだけ打ち明ける人、


処理の仕方も人それぞれ。
あ、当たり前か。



グシャグシャに泣いたっていいじゃないか、
誰かがそれに気付いて慰めてくれる。

堪えてたっていつか何とかなる。
我慢強さが君の強さ。

一人でひっそり泣いたっていいじゃないか、
明日からまた頑張ろう。

親友に愚痴ったっていいじゃないか。
きっとアナタの味方をしてくれる。



その悩みはしんどいかもしれないけれど、
それだけアナタがあの人のことを想っている証拠。

大丈夫さ。




一緒に頑張ろう。
私も頑張らなきゃね。





今日は久しぶりに長くなっちゃったね。
え、そうでもない?












 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;














▶ Comment

chameleon13さんこんばんは。

3時まで起きているの?
そういえばうちの息子もそのくらいの時間ま 起きてるな。
私もだけどね(;^-^)

真夜中は何でもはかどりやすい気がします。
別の世界が広がってい 違う時間が訪れているような・・・

けど次の日の授業が少し影響出るね・・・・
少しではないか(;^-^)

けど、今できることは今のうちに・・・
悩みも本当に人それぞれですね・・・

耐えていくうちに、少し強くなる自分も発見するときあるね!
泣くときは悲しい曲を思いきり流して泣く・・・・

それに限ります(笑)

2011.11.11 23:56 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
遅くまで起きてると眠たいのを通り越しちゃいますよね、そこから急に作業がはかどったりなんかしちゃって。
でも次の日に響くのが嫌です、睡眠って大事ですね…

今しかないですからね、どんどん挑戦して今を頑張らないと!
悩むのも今、思いっきり悩んでおきます…



2011.11.12 22:00 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/315-08bed4b1

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

