
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

Ambivalence

Posted by TAKUMI on 12.2011 Photo 4 comments 0 trackback
IMG_2077.jpg




空は人の心を映す、なんてことを言いますけど、
あれ、どうなんでしょう。

皆さんどう思いますか?





私はどんな空でも自分を包み込んでくれる様な感じがして。
感情で見え方が変わるのではなくて、感情で見る側が変わるわけであって。

空は大きくて寛容だと思う。



荒々しい感情も湿った感情も包み込む。

どんなとばっちりも受け止めて癒してくれる。
今日の空も夕焼けが綺麗で。

あえて載せない、というかあえて撮らなかった。



今日はそんな日だ。












 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;











▶ Comment

フムフム・・・
正確には、chameleon13君の
 望む出来事が
目の前に現れているだけだよ(o^-')b


それを理解できれば・・・
 抜け出す方法も
  呼込む方法も解るよね?
(o^∇^o)ノ



2011.11.12 23:53 | URL | #- [edit]
もしかしたら、現在悩んでいる事に対して、答えが出せるのかもしれないきっかけの、何かがあるのですが・・・。
やめておきます・・・。

とりあえず、辛いけど進んでみて・・・(汗)
2011.11.13 00:32 | URL | ももくそ #- [edit]
>朋さん
コメントありがとうございます^^

う~ん、いつも朋さんのコメントには考えさせられますね。
それで、パッと道が開けるのですごいです。

いつもありがとうございますm_ _m
2011.11.13 20:51 | URL | chameleon13 #- [edit]
> ももくそさん
コメントありがとうございます^^

こういうときこそ、成長のチャンスですよね…
頑張ってみます^^;
2011.11.13 20:53 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/316-aa750807

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

