スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

一個ずつ。

Posted by TAKUMI on 16.2011 Photo 2 comments 0 trackback






やっとアルバムのクラスページが完成しました。
なんとか間に合ったねー。

全く規定を守ってないけどいいのかな。





この受験直前にマフラーを編み始めてみた。
馬鹿ですね。

でも今はちょっとストップしてます。
フード付きになる予定です。

さあ上手く柔らかいマフラーが今冬中に編めるのか。



目標は推薦で受験を終わらせて今年中に編みきる!


まず受験を終わらせないと。










 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;












スポンサーサイト

▶ Comment

初コメ失礼します。
十和と申します。

ちょっと前から
このブログを見させて
いただいてます。

なかなかコメントを残す勇気が出ず、見るだけに留まっていたのですが、マフラーを編んでいらっしゃるということで「これは!」と思って一歩踏み出してみました。


編み物良いですね!!
私も今、何か編みたいなぁと思っているのですが、何を編もうか悩んでいます。

フード付きのマフラーですか!?
編み方を伝授してほしいものです(´ω`)


多分大学受験ですよね?
高校受験より大変なんだろうくらいしかわかりませんが、風邪などひかないようお気をつけ下さい(>_<)

長々と失礼しました。

これからも読ませて
いただきますね♪
2011.11.17 00:08 | URL | 十和 #- [edit]
> 十和さん
初めまして、コメントありがとうございます^^
ブログを書いてる側としてはコメントをくださるのがとても嬉しいです。

編み物は去年からハマってやってます。
ちょっとした空き時間などにはちょうどいい時間つぶしになります^^

十和さんは何をお編みになるのでしょうか?
マフラー? 手袋? ニット帽?


大学受験ですよー、もうすぐ推薦入試です^^;


またいつでもお越し下さいねー^^


2011.11.17 22:43 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/319-8cf92c79

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

