スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

束の間。

Posted by TAKUMI on 21.2011 Photo 0 comments 0 trackback








下手な画像加工で電線を消してみたのですが、不自然に見えますね。
残したままでも良かったかもしれません。


今日の一日の様子はこの写真のようで、
輝いていたのは一部の時間だけ。

まあ、毎日が曇天続きだったので、
それでもかなり充実した一日の様な気がします。

ただ、改善しようにもどうしようもないので。







時間がどんどん過ぎるのは仕方なくて、
それはどんな人にでも平等に過ぎていく。

焦る人もいれば、余裕の人もいる。

どうせなら余裕で過ごしていたいね。



あと9日だったかな。
とりあえずケリがつく、結果がどうであれ。


デッサンどうしましょうか、
面接、ちゃんと喋れるでしょうか。






あーあ。
実は内心ビクビクしてる。

ポーカーフェイスで誤魔化すぜ、私はカメレオン。














 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;














スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/324-d126d9a1

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

