
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

マジでさ。

Posted by TAKUMI on 22.2011 Photo 2 comments 0 trackback
IMG_2058.jpg








なんだってんだよ。
















 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;














▶ Comment

こんばんは。
絶賛テスト週間中の十和です。
ですがいつも通り呑気に生活しております。

どうされましたか?!
そういう感情は、外に出し切ってしまった方がすっきりするかと思いますよ(´`)

何か良いことに出会えるといいですね♪


年下の分際で何かすみません・・・
2011.11.23 18:27 | URL | 十和 #- [edit]
>十和さん
コメントありがとうございます^^

テスト週間ですか^^;
将来、困らないようにちゃんと勉強しとくんだよー^^
でも必死に今だけやっても仕方ないので、程々に自分のペースが一番だね。


んー。
受験直前の不安から来る苛立ち??
よくわからないけど、よくわかってる。
今は仕方ないと思えることだから。

ご心配をおかけしたみたいで申し訳ない^^;



あ、年下だからとか気にしてないからね^^
ブログに来てくださった方、皆さんに感謝の気持ちを込めて交流していきたいので…ね?



2011.11.23 20:54 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/325-5058c11f

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

