
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

ゆきと。

Posted by TAKUMI on 25.2011 Photo 2 comments 0 trackback






昨日の模擬面接はなんとかクリア。
あとは本番に備えるのみ。




今日のデッサン室はのんびりとしていた。

デッサンするのが嫌だ嫌だとみんなでウダウダ言って、
結局、形を取ることしかしていないのだ。


ああ、あの空気がいい。
心地よい。


最後は漆芸科の4人が残ってたのでほっこりしてた。
落ち着くのよ。
いいね。



あと、デッサンをするところをみんなに見られてやりにくかったけど、
なんだか良く分からないがすごいと言ってもらえた。

お世辞と分かっていても嬉しいものです。






富山はまだ雪は降ってないみたいで安心です。














 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;

なんとカウンターを見ると10000を超えているではありませんか。
嬉しいことです。

皆さん、こんなどうということない高校生のブログに足を運んでくださいまして
本当にありがとうございます。

これからも毎日更新を目指して頑張っていきたいです^^














▶ Comment

chameleon13さんこんばんは!

模試面接終わられたのね?
後は本番を落ち着いてね・・

私は高卒ですが(;^-^)今でも受験のあのときのシンドサは
大人になっても忘れません。。
試験中の机のこととか?覚えてるくらい
とても印象に残るものですね!受験て・・

デッサンは見られると恥ずかしいですね・・
けどその出来上がる過程を見たい人の気持もわかるな・・(笑)

すごいブログなので、全然卑下しなくてもいいと思いますよ!(^-^)
自信を持って進んでくださいね♪
2011.11.26 03:15 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

あとは本番です!
もうどうにでもなれって気持ちで頑張ります^^;
この間までまだ時間があるなんて思っていたのに、気付けばあと4日です。
受かりたいですねー、今からセンター試験の勉強はしたくありません^^;

見られるのは嫌ですよー^^
後ろからの視線が気になって気になって…


すごいことはないですよー^^;
ただ毎日思ったことや感じたことをつらつらと書いてるだけです。
内容の薄いときもありますし、ね…
でもこれからも、出来ればずっと書いていきたいですね^^


2011.11.26 22:54 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/327-8fc2325e

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

