
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

支度。

Posted by TAKUMI on 26.2011 Photo 0 comments 0 trackback







そう、11月26日の京都の街は、


カップルと
外国人と
おじいさんおばあさんと
高校生と
カップルと
高校生と
カップルと
カップルと
カップルで


ごった返していたとさ。




鉛筆を買いにいって、
ギターの絃を買いにいって、

ぶらぶらして、
色々欲しくなったけど、
人が多すぎて(ほとんどカップルが)嫌になったりして、

嫌になったりして。







今日のまとめ。


手をつなぎたいと思いました。
それだけでいい、それがいい。
















おまけ



IMG_2210.jpg


画材屋の前に置いてあるガチャガチャ。
クラゲ。


カツオノエボシ。
引っ張ってるのは、ビロビロの部分が変な方向に曲がって癖がついてたから。


あと、家の近所のダイソーにキノコシリーズがあることに気がついた。

















 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;














▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/328-dea9a557

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

