スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

疲労。

Posted by TAKUMI on 02.2011 Photo 0 comments 0 trackback







ただいま。

といっても水曜日の夜には帰ってたのですが。




もう、疲れましたよー。
大変でしたのよ。



火曜日の昼から富山に向けて出発する予定で、
サンダーバードに乗ってゆったりと向かう予定だったのに。


サンダーバードと乗用車が衝突だって。
そんな日に限って。

で、その日のサンダーバードは運休になっていて。

加賀温泉駅~大聖寺駅間の踏切で衝突事故。
これを受けて芦原温泉駅~小松駅間の運行を停止。
サンダーバード、しらさぎの特急列車は運転見合わせ。




結局、名古屋まで新幹線で行って、そこから特急に乗って富山へ。
名古屋まで約40分。
名古屋から富山まで約240分。

……。

富山行き特急 ワイドビューひだ 10両編成
途中、高山で車両の切り離しを行います。
富山まで向かう車両は8、9、10号車となっておりますのでご注意ください。
なお8号車は指定席、10号車はグリーン席となっております。


おぅ。
サンダーバードに乗る予定だった人が全部こっちに回ってくるのに、
三両で乗れるわけがないだろう?

4時間デッキで立ってましたよ、三両になってからはぎゅうぎゅうで。
行くまでにへとへとですよ。

電車の中で寝ようと思ってたのに、それどころか気持ち悪くなった。
やってられない。




で、なんとか高岡駅までたどり着けて、その後は先輩の家に泊めてもらったわけです。
(ちょっとここでも問題があったのですが…)



受験当日。
その日、富山では雨が降っていた。
寒かった。


体育館でのデッサンはこの上なく描きにくかったが、なんとかやった。

3時間 鉛筆デッサン 
グレーの紙の上にモチーフを構成し、デッサンしなさい。

・ガラスボウル
・袋入りスパゲティ


二点モチーフかよ。
もちろんスパゲティは袋からちょこっと出しましたよ。

無難に終わらした感がある。
周りはあまり見えなかったが、大丈夫だろう。



昼からは面接だ。
緊張しながら受験者控え室で待つ。

ふぅ。
面接をしたのは4時半ぐらい。
かなり、かなり待った。
長かった…

その割に面接はすぐに終わった感じがした。
面接というよりは会話のような感じだ。


帰りはサンダーバードに乗れたとさ。







そして今日から後期中間テストだ。

現代文  今日の朝の30分
生物   テスト前の15分
倫理   一夜漬け


どや!













 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;














スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/331-d8b943a1

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

