
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

がぁー。

Posted by TAKUMI on 05.2011 Photo 0 comments 0 trackback










眠たいのです。
コーヒー飲んだら普通は目が冴えますよね?

私、どうもカフェインが効かないのか、
それともホットコーヒー飲んで体温が上がってなのか、



コーヒー飲むと眠たくなるんです。
どういうことでしょうね。

もう寝ちゃいましょうかね。



明日でテストは終わりだぜ、
明日から卒業式実行委員会が発足だぜ。



とりあえず明日が終わればまた日常に戻れると思うと安心です。
ただ心配事は絶えずあるのです。

金曜日に結果発表なのですね。
もう嫌です、受かってる気がしないから。
どこかに心の余裕があるから、落ちた時にまた頑張ろうという気になれるかどうか…



もうあの緊張感は嫌です。





さ、昼寝した分、夜に勉強しなきゃね。
コーヒーでも飲んで頑張ります。(あ…










 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;


















▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/334-9e8dac80

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

