
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

日常的に非日常。

Posted by TAKUMI on 06.2011 Photo 4 comments 0 trackback









テストが終わった。
これで明日から日常に戻れる。

入試とテストが続いて、もうクタクタです。


自分が思ってる以上に体は疲れているようで、
ベッドに寝転がったらすぐに眠りにつけます。

それで朝は起きれないっていう、ね。



結果がどうであれ今週はナーバスでしょうね。
とりあえず運動がしたい。

バスケでも、バドミントンでも、キャッチボールでもいい。
運動不足だ。



中学生の時に、自分が高校生になって運動不足になるなんて予想しただろうか、
いや、予想してない。





あーあ、色々欲求不満。

















 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;













▶ Comment

バスケしてないですね。やらねば ですね。

たまには
怪我するまで思う存分体を動かしたり、
ギターの弦が切れるまで歌ったり、
警察がやって来るまで叫んだり
したいですよね(・∀・)

でも今は思いっきり寝て睡眠欲を満たして下さいな―
2011.12.06 22:20 | URL | ホライゾン #- [edit]
>ホライゾンさん
してないねー^^;
たまには暴れたいよー、思いっきりね。

とりあえず力を蓄えておきます…
2011.12.06 23:15 | URL | chameleon13 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.07 13:24 | | # [edit]
>鍵コメさん
コメントありがとうございます^^

終わりましたよー。
あとは結果を待つのみです。
鍵コメさんの気遣い、ありがたいです^^

色々やりたいと思いまーす!
2011.12.07 23:50 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/335-ebff8cd6

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

