スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

まじか。

Posted by TAKUMI on 07.2011 Photo 2 comments 0 trackback








テストは思ったほど悪い点じゃなくてよかったです。




筑波の推薦は二人とも受かったみたいですね^^
おめでとうございます。

この勢いに続いて合格報告が出来ればいいのですが…
明後日まで緊張です。




今日は7日ですね、7日。
ここ数ヶ月、7日はあまりいい思いをしてないね。
たまたまだと思うのですが。

たまたまというより考え過ぎなのか、それとも私が弱いだけなのか。

こんなこと書いてどうするんだって感じですね。
もうやだやだ。






また、やっちゃったかもね。
大丈夫かな?
私じゃなければいいけど、もう分からないです。


もうだめだ。



こんなことがあるから怖いんだよ。
もうどうしよう。

うーん、むずかしい。



私は弱い人間だから。
でも、もし頼ってくれるなら受け止めるよ。









つくづく思う、私は愛されるより憎まれる方が向いている。










 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;





















スポンサーサイト

▶ Comment

chameleon13さんこんにちは!

試験お疲れ様でした!
一生で1番嫌な待つ時間かもしれません・・
あの日の事は今でも、とても覚えていますのの・・。

大人になりもう1度やり直したいけど・・・
もう自分の歩いてきた道は戻れない・・・。
仕方ないので前に進むしかありません・・。

よく言う言葉に、しない後悔よりもする後悔・・だそうです!
私もそれを見習い迷うならまずはしてみます(^-^)

コーヒー飲んで落ち着きましょう♪私も今飲んでいる(;^-^)
2011.12.08 14:55 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲きマルクさん
コメントありがとうございます^^
嫌な時間ですねー、不安で仕方ないのですが、足掻いてもどうしようもないので…
戻るという選択肢はもとよりないもので、右か左かの選択肢しかないんですね。
前進するか、立ち止まるか、諦めるか。

もちろん前進です!


2011.12.08 23:03 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/336-6c728093

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

