
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

やっぱり変。

Posted by TAKUMI on 18.2011 Photo 2 comments 0 trackback




こういう景色を撮る時に広角レンズを使えばどうなるのだろう。
今日はCanonのPowerShotを持っていたのでそっちでシャッターを切る。

常に一眼デジは持ち歩けませんので…
持ち歩けるぐらい自由な日常ならいいのですが。


なんせ今日は駿台センター模試が立命館大学衣笠キャンパスで行われたのです。
荷物は最小限に抑えたかったので。

と、言うより普段外に出るときはPowerShotを持って出掛けます。


模試ですが、自己採点の結果は前とほとんど変わらず。
リスニングはちょっと悪くなっていて、生物は良くなっていた。

あんまり結果は気にしてないのです。



それで模試が終わったのが19:00。
バスで帰る予定でしたが、バス停には高校生の列。
人ごみが苦手な私は考えた。


お迎えにリムジンが来てくれるなんて夢の様な話があったらいいのだけれど。
うーん、歩いて帰ろう。
しんどくなったらバスに乗ればいいや。


考え始めてから約10秒。
即決、即行動。
だいたいバスで20分ぐらいだから1時間ぐらいあったら帰れるだろうと践んで、
いつも通りの早足大股で歩き始めたのでした。

予想通り1時間程度で帰れそうだと思い始めた頃に、
何やってんだろうな。
と、考えてしまう自分が居て。


どうせまたしょーもない顔をしていたに違いありません。
のんびり帰ればいいものを、何かから逃げるように足早に。

後ろを振り返れば、
電球が絡まってる家が見えたり、
赤い装束をまとった人が道ゆく人にビラを配っていたり。

もうクリスマスだなんて。
無情にも時は過ぎていくのですね。
何も声も掛けずに過ごしていた今までの自分をひっぱたきたい。

もう時間がないって言うのに。


でもセンター試験までも時間がない。
入試までも時間がない。

こっちの都合で動くのは本当に申し訳がない気がして。
金曜日に受けた説教を思い出すと、どうも体が動かない。
色々と申し訳なくて、ただ。


今はどうすればいいのか全く分からない。
目標が違うからさ。



どこまでが許されて、どこまでを我慢すればいいのかが分からない。

こうして悩んでいるときの顔はきっと悲しそうな顔をしているんだろう。
つい、つい考えてしまうのさ、どこであっても、いつであっても。




また一日が終わる。















 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン 

クリックお願いします^^;
















▶ Comment

大丈夫。
神様は君を愛しているよ(o^-')b

2011.12.19 22:35 | URL |  朋 #- [edit]
> 朋さん
コメントありがとうございます^^
神様に愛されているなら心強いです!
2011.12.19 22:45 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/343-15b125d3

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

