スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

メリー

Posted by TAKUMI on 24.2011 Photo 2 comments 0 trackback




サンタのヤギ。
サンタはトナカイの引くそりに乗ってプレゼントを配るはず…


ヤギ。
なぜヤギなんだ。


端の方には黒ヤギさん。
白ヤギと黒ヤギと言えば、


   ”白ヤギさんからお手紙ついた、黒ヤギさんたら読まずに食べた、仕方がないので…”

このフレーズが延々と無限に続くわけです。
白ヤギさんと黒ヤギさんは手紙を読まずに食べてしまうわけなのですが、
そんなに紙が食べたかったのか、それともただ読みたくなかっただけなのか。

でも腹が減っているなら手紙を書くのにおいてある紙を食べればいいじゃない。
そんなに嫌ならさっきの手紙のご用事なんて聞かなくていいじゃない。


考えれば考えるほどによくわからない歌です。
こんなことばかり考えてる。



この写真も京都市動物園で撮ったものです。
ここはふれあい広場。
ヤギやウサギたちと戯れることが出来るエリアです。

ちいさい子供たちはまだ動物が恐いのか、なかなか近くまで来れないようです。
動物と触れ合うのはとても勇気がいるのでしょうね。
自分とほぼ同じ、または自分より大きな生き物が目の前にいるのですから。


私たちの目線で考えてみてください。
シマウマあたりがちょうどいいでしょうか、それでもかなりの迫力ですよね。
シマウマなら私は触りたいですが…




とりあえずね、

サンタが来るならトナカイも連れてこいよって話ですよ。
ヤギもかわいいけど。


トナカイ見てみたい…
触ってみたい…


北海道にはトナカイがいる牧場があるというのは本当でしょうかねー。






それでは皆さん、 メリー クリスマス。









 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン 

クリックお願いします^^;












スポンサーサイト

▶ Comment

だいぶ遅くなりましたが、
合格おめでとうございます(*^^*)
芸術系の大学は僕の目標でもあります(笑
うらやましいですo(^▽^)o
2011.12.26 03:43 | URL | mono-1a #mQop/nM. [edit]
>mono-1aさん
コメントありがとうございます^^
合格してホッとしています…
目標がしっかり定まっているならあとはひた走るのみですね!
頑張ってください^^
2011.12.26 23:19 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/348-7cfaeaaa

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

