
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

ムゥ。

Posted by TAKUMI on 26.2011 Photo 2 comments 0 trackback




つつかれると痛い。
でもかわいい。

手に乗ってくれないかなー。
まだ怖がってたからね、いつか乗ってほしい。



最近パソコンの前に座ると急に眠たくなるのです。
これはなんでしょうか。

いつも風呂上がってからブログを書いてるのですが、
体がぽかぽかして眠たくなるのでしょうか。

がきんちょみたいですね、ガキですが何か?




IMG_0222.jpg


クリスマス、年末と体重が増えそうなので明日はバスケをしよう。
明後日もバスケをしよう。


補習が続いてます。
ちゃんといってますよ、意義を無理矢理見つけて。
でも勉強しといて損はないはずです。

でも日々が勉強だと思うので意気込んでやることだけが勉強じゃないと思います。
生活に還元できる勉強が一番いいのですけどね。



クリスマスプレゼントに彼女に蜂蜜と絵本を贈りました。
どうなんだろう、喜んでくれてるといいのだけれども…


蜂蜜専門店なるところを見つけていってきたのです。

蜂蜜専門店 ドラート 


いろんな種類の蜂蜜をスプーンにちょっと出してくださり色々味見が出来ます。
食べ比べるとよくわかるのですが、種類によって全然風味が違います。

お店の雰囲気もとてもアットホームな感じで入りやすい。
ただ、路地の奥に店舗があるので探すのが大変…

土地勘と観察力がある人ならすぐに見つかるとは思います。


お店の方もいい人で、一つ一つ丁寧に説明してくれました。
また行きたい店リストに入りましたね。











 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;













▶ Comment

電子機器からはプラスイオンが出ているので
眠気の原因になっているそうでよ。
ただ、「最近」なら
脳内で神経細胞の組換えが起こっているのでは?
環境が変わったり、目標が変わったりすると
今までの脳内のネットワークは不要になりますし
目的に沿ったベストなネットワークを構築します。
それには睡眠が必要なのですよ。
(o^-')b

2011.12.27 15:16 | URL |  朋 #- [edit]
>朋さん
コメントありがとうございます^^
「最近」なんですよ、ほら今日も…

きっと冬休みに入って気が緩んでいるのでしょう。
睡眠ってやっぱり大切ですね^^;
2011.12.27 23:37 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/349-a19d92d6

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

