スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

また

Posted by TAKUMI on 27.2011 Photo 2 comments 0 trackback
IMG_6597.jpg

”また明日。”

何気なく使うこの言葉。
よく考えてみるとすばらしい言葉。

出会うまで他人同士であったのに、
一度わかり合えば、また明日も逢いましょうと約束を交わす。

”バイバイ”とか”じゃ”とはちょっと違った感じがする。
内容は同じだけれども、なかなか容易には使いこなせない。

また明日も逢いましょう。
また明日も手をつなごう。
また明日も一緒に笑おう。
また明日もキスをしよう。

いろんな気持ちを込められる言葉だと思う。

皆さんはどんな気持ちを込めて、この言葉を贈りますか?
大切な人に言ってみてください。

それではこのブログを読んでくれているみなさん、

”また明日。”

スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは☆

「また明日」 確かにとっても素敵な言葉ですね。
今まで、考えてみたことがなかったけれど。
私の場合(というか、きっと誰でも)、嫌いな人には絶対言わない言葉ですね(笑)

「また明日」には、心がこもっていますね。
この言葉が言えるシアワセ、そして、そう語りかける相手がいるシアワセ。
う~ん、かなり、シアワセに満ちた言葉ですね。

私、ぜ~ったい、ウチの上司には言いませんもの(苦笑)

今まで、気づかなかったな~(苦笑)
結構長く生きてきたのに… … …

chameleon13さんは、詩人にも哲学者にもなれるかも~~ 感心!!
2011.01.27 23:27 | URL | cinquante #- [edit]
> cinquanteさん
コメントありがとうございます。

何気ない言葉にはもっと深いものがたくさんありそうです^^
シアワセな言葉探しでも始めよう。

詩人や哲学者になんてなれるような男じゃないです^^;
2011.01.28 22:17 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/35-2a96ec1a

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

