
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

あにまる

Posted by TAKUMI on 09.2012 Photo 0 comments 0 trackback








  ぼくはくま くま くま くま

   くるまじゃないよ  くま くま くま



    歩けないけど踊れるよ

    喋れないけど歌えるよ


  ぼくはくま くま くま くま

       ・
       ・
       ・



                 ぼくはくま/宇多田ヒカル











写真は全くクマと関係ないですね。
ゾウですね。


この歌がなんだか好きです。





富山県にも動物園はあるようで一安心。
動物って見てるととっても癒されます。


触れ合うことでストレスを洗い流してくれているような。

どこかで聞いた話、イルカを見た赤ちゃんはストレス値が下がるんだって。




水族館で写真を撮ってみたい。
上手く撮れるかどうかは別だけど、絶対楽しい。


自然を不自然な状態ではあるけれど感じることが出来るはず。
不自然な状態じゃないと危険すぎるからね。

でもそういう体験もいいかもしれない。
自分の小ささを知ることが出来ると思う。


そんな環境で生きていくのも悪くないと思う。
野生が自然状態。




さあ、明日から授業再開だよ。
センター試験直前で演習の結果が良くなってる人もいるようだね。

頑張った分、結果に反映されるはずさ。
あと一踏ん張りだよ。


頑張れ。













 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;












▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/360-53eec1cb

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

