
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

相合い傘。

Posted by TAKUMI on 11.2012 Photo 4 comments 0 trackback







そろそろ風邪とかインフルエンザとかが騒ぎ始める季節ですね。
皆さん気をつけてくださいな。


やっぱり年が明けてから寒さが厳しくなってきて、
ニット帽やマフラー無しでは自転車で行動が出来ません。

手袋も連れて行かないと。



冬の雨は痛い。
まち針が降ってきたのかと思うくらいに。

雪なら何故か許せるのだ。
どうしてだろう、濡れることには変わりないのに。


そろそろダウンジャケットの出番かな、いや、まだ早い。
もう少し我慢してみよう。



それで風邪を引いてしまうのだろうか。
とりあえず換気は大事だよ。











 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^











▶ Comment


写真すてき!
風邪引かんようにね。

2012.01.12 01:01 | URL | ふじはら #LHbjyrAk [edit]
chameleon13さんこんにちは!

そう雨が痛い。。雪なら傘ささなくて平気だけど
不思議だね・・・。
息子もコート着ないの・・・学生服でいい・・て言うし
かたくなに?外で普通の服を着ていくのが恥かしいみたい?
最近は、もう好きなようにしていますが、風邪ひくよ・・て言っても気にしないらしい
・・・受験もうすぐなのに・・・

早く春になってほしい・・・寒い冬は苦手です・・・。
chameleon13さんも風邪引かないようにね!
2012.01.12 14:27 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>ふじはらさん
ありがとう^^
もっと上手くなりたいな、写真。

うん、アナタも風邪引かないでね^^
2012.01.12 22:38 | URL | chameleon13 #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

そうですねー、雪なら傘無しでも楽しんで帰れるんですけれどね^^
うーん、私の場合はもっとこれから寒くなるだろうから今はまだ大丈夫だろうって思ってるんですけれど。
風邪なんか引くか!っていう気持ちですね。

きっと息子さんも風邪なんかに負けないぞって思ってるんでしょう。
その勢いで受験もクリアしていけるといいですね^^

マルクさんも体調には十分気をつけてください。
実は私は寒い冬が好きだったりするのです…^^
2012.01.12 22:57 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/361-a4190ba2

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

