スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

神よ。

Posted by TAKUMI on 20.2012 Photo 2 comments 0 trackback
IMG_0183.jpg





18歳です。
特になんていうことのない一日だったけれど。

でも、みんなにおめでとうって言ってもらえたり、
飴をもらったり、ポッキーをもらったり。

同じ誕生日の陶芸科の先生が居て、
誕生パーティーに混ぜてもらったり。


いつもとはちょっと違った一日でした。
そうなんだ、いつもとはちょっと違う。




一日の終わりが。
いつもより幸せで、
いつもより切ない夜でした。










 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







スポンサーサイト

▶ Comment

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

18歳・・・てすごく大人な感じもするし
子供でも半分ある年代ですか?
うちの息子も1月初めで18歳でした!!

会話は十分大人ですが、まだまだ幼いこともあるの・・

chameleon13さんも素敵な誕生日過ごされたのでしょうね!
ここからが・・早いですよ(笑)
私もついこないだ18歳だったのにな・・(爆)
2012.01.21 18:56 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
18歳です。
私が小学生ぐらいのときは18歳の人を見ると大人だなーって感じていましたが、実際18歳になってみるとそんな大人になってる気はしません^^;
もちろん大人の皆さんから見るとまだまだ子供なんでしょうね^^

素敵で、平凡な誕生日でした^^;
うーん、時間を有るだけ目一杯使って人生を謳歌したいです!


2012.01.21 22:41 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/368-ab134542

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

