スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

土曜補習

Posted by TAKUMI on 29.2011 Arts and Crafts 4 comments 0 trackback
IMG_1333.jpg

強制終了させられました。。。
ちょっと写真が光っちゃってるんですが、

ダメですね。

リンゴと手前のリボン。

じっと我慢してよく観察しないといけませんね。

結局9時間描いたのかな。



午後から集合モチーフに切り替え。

IMG_1335.jpg

こんな感じです。
次の補習のときには水彩で淡く色を付けるそうです。

2時間描いてこんな感じ。

IMG_1334.jpg

瓶のプロポーションがなかなかキマりません。
早く進めなければ。。。


どうでもいい話ですが、
今日は友達やら先生やらに
”老けた?” ”やつれてない?” ”顔色悪いで。” ”疲れてる?”
散々に言われました。
心配してくださるのはとてもありがたい事なのですが。。。


そんなに弱って見えましたか??
スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは☆ 補習お疲れ様でした~m(__)m

前回より相当描き込まれた感じがします。
リボンの柔らかい曲線は、案外難しいですよね。

しっかし、今度のモチーフも、すごくないですか???
コロナビールはいいとして… 中央は練炭??
リンゴは王林?? なぜ、赤い縞模様の布??

私には、このモチーフに向き合う勇気はありません(苦笑)

体育会系な鍛え方ですよね☆
心身ともにタフじゃないと、立ち向かえませんね(笑)
ファイト!! 
2011.01.30 00:28 | URL | cinquante #- [edit]
うん。やつれてた(--)

そして哀愁が漂っていました。相当きてるんじゃないかと思われます。
休みも無いもんなぁ―…

せめて今日はゆっくりしなよ。

byホライゾン


P.S.
カカオ70%のやつはC講座の数人が割って美味しそうに食べていました。
しかしやっぱり苦いと思うよ。
2011.01.30 11:05 | URL | 散々言った人 #- [edit]
>cinquanteさん

いつもコメントありがとうございます^^
デッサン難しいです。。
今回のモチーフは先生曰く、
”物と物との関係性を重視して描くように。”
との事です。

とりあえず枚数描けって感じの先生ばっかりなんです。

頑張ります。
2011.01.30 12:22 | URL | chameleon13 #- [edit]
>ホライゾンさん

かぶれが治ったらまた元気になるさ^^
というか今も元気なんですけどね。。。

悩みが無いと言えば嘘になりますが、たいした事でもありません。
今日はセンターリアルをやらないとね。。。

ビターチョコはおいしいでしょう。
うん、おいしい。
キットカットをくれたあの子も言ってたよね。
2011.01.30 12:26 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/37-f96e4e7f

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

