
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

紛らわし作戦 その壱

Posted by TAKUMI on 23.2012 Photo 0 comments 0 trackback





また仕事が回ってきたので、さらりとこなしてしまおうか。
ただ今回の仕事は得意分野とはいえないので悪戦苦闘しそうな予感。

得意かどうか以前に経験が無いからどうしようもない。
いきなりキリンに人を乗せて走ってみろと言っている様なもんだ。


写真を撮ってる者に動画を撮らせるなんて。
上手くできるといいけど。



撮るまではいいとしても、編集までしないといけないですって?
もう、こうなったら当たって砕けろ精神。
へたくそなんて言ってきた奴には…ね。



文句たれてますけど、やると言ったのは毎度ながら私です。
だからちゃんとやってのけます。

そう、みんなが驚くぐらいのクオリティを目指して。

よし。










ちょうど気持ちを紛らわすにはいい仕事。
何もしてないより作業している方が考えなくて済む。

いろんな話が有る。
周りではいろんなことが起こっている。


だからこそ不安なのだ。
しかし嘆く暇もなく。


今は自分から行動しない、出来ない。
でも気持ちは強く持っていよう、もっと強く。

危機感があって油断できないからいい。
なんてスリリング、そのうち耐えられなくなりそうな。


怒られても、無視されても自分に責任があると思うことにしよう。
ほんの少しの間。

もう静かに過ごそう、これから特に。
あと1ヶ月か?









 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;










▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/370-54532d2c

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

