
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

Lonely night

Posted by TAKUMI on 26.2012 Photo 0 comments 0 trackback






そろそろ髪の毛を切らないと、ぼさぼさです。
受験前に切ってから何もしてないからね。




また夜です。
寒くて暗い夜になる。

目を閉じて眠りについた瞬間、私はどこへ行くのか。
気付けば、眩しい朝になっている。



きっと宇宙を彷徨って、迷子になってるのだろう。

きっと深い海の底でうずくまってるのだろう。

きっと誰かの夢の中にお出掛けしているのだろう。

きっとアナタに逢いにいってるのだろう。

きっと”今日”という名の荷物の整理をしているのだろう。

きっと貘の胃の中にいるのだろう。



自由に飛び回ってるのね、楽しそうで何よりだ。
一緒に連れて行ってほしいな。




貘って体は熊、鼻は象、目は犀、牙は猪、手足は虎、尻尾は牛に似ているんだって。
なかなか怖いよね。











 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/373-721155c1

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

